2015年11月11日

11月11日は、、、。


ご訪問ありがとうございます。

先週から お仕事で 色々有りすぎて、ドタバタしております。

心に余裕を持てない、、、、喜怒哀楽の激しい日々になってます

そんな中、以前より気になっていたお店でランチ!

心斎橋の「DOORS DINING」へ、、、、。





__ 3.JPG


__ 1.JPG



__ 2.JPG

イイ雰囲気のお店でほっこりしました



ところで、今日は、11月11日といううことで、ポッキーの日とか色々言われていますが、
靴下の日 という 噂も、、、、


1111.jpg










それでは


皆様に、ステキな事が有りますようにぃ〜



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved







posted by Jun at 12:53| 大阪 ☀| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

9月。

ご訪問ありがとうございます。

少し、、、秋を感じ始めました
私は、秋が大好きですので、少しワクワクしています。。。






笑顔.jpg









それでは


皆様に、ステキな事が有りますようにぃ〜



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 17:59| 大阪 ☔| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

野菜とBlueMoon

ご訪問ありがとうございます。

先日、、、、
豆の絵を描いてアップしたら、
     豆を頂いたぁ〜って話をしてましたが、、、
今度は、トマト描いたら、、、、
        トマトを頂いたぁ〜〜〜♪

しかも、トマトだけでなく、美味しそうな野菜がいっぱい!!!
ありがとうごじゃりますぅ〜(^人^)
感謝して 頂きます。

野菜.jpg

このかぼっちゃ、、、めっちゃ美味いんですよ!
食べる日が楽しみ(^^)

で、
まずは、、、

やはり、、、

絵に描いてぇ〜______〆(^^)


kabocya.jpg
カボチャは、色んな緑色が混ざってて綺麗♪






そしてぇ〜
今日の満月は、BuleMoon というようで、、、
今日は、雲1つ無い夜空。 満月が輝いております♪

記念に、、、、
昨日に引き続き、、、、

パチリ!!!

270731BlueMoon.jpg

今度は、三日月を撮ってみたいんですけど、、、
難しいだろうなぁ〜








それでは


皆様にとって、素敵な週末となりますように 



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 00:22| 大阪 ☀| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする