2016年11月20日

イチョウ。

ご訪問ありがとうございます。

紅葉の季節、、、、。
美しいですねぇ〜

赤もいいですが、黄色いイチョウも好きです。
黄色が輝くほどに眩しく、真っすぐで力強く上に伸びる木に魅了されます。

、、、、で
昨晩、お布団に入りながら、なんとなくノートに描き始める、、、、

が、、、、、

はみ出して、描ききれない、、、、、、

名称未設定 1.jpg

こういう時はぁ〜
パソコンにスキャンして、、、、描ききれなかった所を追加ぁ〜


そして、、、

色を着けましょう


2.jpg


そしてぇ〜

コピペ して、、、、

並木にしちゃいましょう



3.jpg




それでは、、、、、

また、明日から月曜日ぃ〜

ゆっくり、まったり、頑張りましょう






皆様にとって、素敵な1週間となりますように



see you again ♫ (* ̄▽ ̄)ノ~~












posted by Jun at 20:38| 大阪 ☁| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

復活!そして感謝の日々。

ご訪問ありがとうございます。



少しの間・・・?ブログやFBから遠ざかっていました。

それは、今までで一番 つらい体調不良のせいでした・・・。

やっと、ブログを書くまでに回復してきました。


今回の体調不良により、御心配頂いた方、ご迷惑をお掛けしてしまった方々へ、ブログに簡単ですが回復してきた報告を書いておきたいと思います。


FBのお友達からも、心配していただいているとメッセージを頂き、あの時は、泣けました・・・。友達って大事ですね♪ 本当に感謝しております。


御得意先様、仕入先様にも・・・・御心配をかけ、沢山の温かいお言葉や、御意見を頂き、仕事を超えたぬくもりを感じました。有難うございました。


そして、ある時は、御先祖様にも言葉を頂いた・・・そうとしか思えない程の、偶然の言葉との出会いで、辛い時期を乗り越えることができました。ありがとうございます。


そして、弊社社長には、私の体調不良のため、多大な気遣いを頂き、感謝しかありません。

ありがとうございました。



今回の苦悩を乗り越えれば、また新しい自分になれる!

ひとつ成長できる!のだと思います。


新たな目標もできました。


本当に、感謝の日々です。ありがとうございました。






ふと気付けば、金木犀の香りが・・・・。


急に寒くなり、皆様も体調を壊されませんように・・・。




と、言うことで、久々の描き描き_____〆(^▽^*)








金木せい.jpg





それでは、、、、、、

see you again ♫ (* ̄▽ ̄)ノ~~




posted by Jun at 19:47| 大阪 ☁| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

陶器まつりぃぃぃ〜♪

ご訪問ありがとうございます。
暑いですねぇ〜
雨が降りませんねぇ〜
オリンピックですかぁ〜????

な、2016年の夏、、、、皆さんは、いかがお過ごしでしょうかぁ

私は、暑さが とっても とっても とっても 苦手で、、、、
早く 秋が来てほしい、、、、
    とか、、、、、無理な話です。

そんな、夏が超ぉ〜苦手ですがぁ〜行きたい所が山ほどある!
しかし、なんやかんやと やらなきゃいけないことが有って、
なかなか時間を作れない、、、、

しかぁ〜しっ!強引に行ってきたぁぁぁ〜
陶器まつりぃぃぃい〜♪

毎年、8月に京都 五条通りで行われているのですよぉー♪
京都に戻ってきたら、行こうと決めていたのです!

お祭りの雰囲気を写真に撮るの忘れてましたのでぇ〜
相変わらず、、、、絵でぇ〜〜〜

今回は、紙に下描きしてから!!!!!!


2016年陶器市.jpg




パソコンに取り込んで、色を簡単にぃ〜





2016年陶器市カラー.jpg





京都に来て、やっと やっと やっと 1つ目標達成



買ったものは、こんな感じぃ〜


陶器.jpg







あ!
もう、、、お盆休みですかね????

それではぁぁぁーーーーーー




皆さまにとって 素敵なお盆休みぃ〜となりますぉ〜〜〜に






      (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved


posted by Jun at 21:29| 大阪 | Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする