2016年08月11日

陶器まつりぃぃぃ〜♪

ご訪問ありがとうございます。
暑いですねぇ〜
雨が降りませんねぇ〜
オリンピックですかぁ〜????

な、2016年の夏、、、、皆さんは、いかがお過ごしでしょうかぁ

私は、暑さが とっても とっても とっても 苦手で、、、、
早く 秋が来てほしい、、、、
    とか、、、、、無理な話です。

そんな、夏が超ぉ〜苦手ですがぁ〜行きたい所が山ほどある!
しかし、なんやかんやと やらなきゃいけないことが有って、
なかなか時間を作れない、、、、

しかぁ〜しっ!強引に行ってきたぁぁぁ〜
陶器まつりぃぃぃい〜♪

毎年、8月に京都 五条通りで行われているのですよぉー♪
京都に戻ってきたら、行こうと決めていたのです!

お祭りの雰囲気を写真に撮るの忘れてましたのでぇ〜
相変わらず、、、、絵でぇ〜〜〜

今回は、紙に下描きしてから!!!!!!


2016年陶器市.jpg




パソコンに取り込んで、色を簡単にぃ〜





2016年陶器市カラー.jpg





京都に来て、やっと やっと やっと 1つ目標達成



買ったものは、こんな感じぃ〜


陶器.jpg







あ!
もう、、、お盆休みですかね????

それではぁぁぁーーーーーー




皆さまにとって 素敵なお盆休みぃ〜となりますぉ〜〜〜に






      (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved


posted by Jun at 21:29| 大阪 | Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜素晴らしいスケッチです。京都は暑かったのではないですか。
Posted by 富田祐司 at 2016年08月12日 07:41
富田さん♪
ありがとうございます。

京都は、激暑(−−;)
倒れる寸前でした、、、、、。

日がおちてから行くべきでした、、、、。
Posted by Jun at 2016年08月12日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]