2016年07月21日

平等院へ、、、、行かねば!

ご訪問ありがとうございます。

私は、まだまだ、引っ越しの荷物が片付かず、、、ダンボールの山の中で生活しておりますがぁ〜
皆様は、いかがお過ごしでしょうか????

そういえばぁ〜〜〜
平等院がぁ〜近くに有るらしい、、、、がぁ〜〜〜
まだ、行けていない、、、、、

引っ越しましたぁ〜♪ のハガキの絵は、平等院の絵にしよう!!!

、、、ということにぃ〜〜今、決めたぁ〜〜〜
行ったつもりで 描いてみるぅぅぅぅーーーーー〆(^皿^;)



平等院.jpg
どうでしょうかぁ〜????行ってきたみたいでしょ?????


( 年賀状のやり取りをしている、お友達の方へ、、、
この絵のハガキが そのうち、、、年賀状を書く季節までには、
届くと思いますぅ〜〜〜 )


早く平等院へ行こう!!!




では、暑いですので、無理のない程度に頑張りましょう
皆さまにとって 素敵な週末となりますぉ〜〜〜に




      (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved




posted by Jun at 22:51| 大阪 ☁| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平等院に行ってみたくなりました〜
Posted by 富田祐司 at 2016年07月22日 08:14
富田様

あらっ!?(^^)

実際、行ったら また感じの違う絵になるかもです♪
Posted by Jun at 2016年07月22日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]