2016年07月10日

引っ越しまして、、、、。

ご訪問ありがとうございます。

会社が移転しまして、私も7月1日にお家を引っ越しました。
大阪から 京都府宇治市へ、、、、、
ドタバタしてて、お引っ越しの知らせのハガキも作れていません、、、

そんな中、地元の神社へご挨拶
1a.jpg
Ipadで撮った写真ですが、、、ボケボケですね。

2a.jpg
ここの町に住むのは初めてですが、
もともと縁を感じていた場所でした。
初めて参る小さな神社ですが、なんとなく懐かしく感じ、
「ただいま」と言いたくなった
不思議ですね、、、、。

そのあと、ランチへ、、、、、。
今日もドタバタしているので、外食
頑張っている自分にご褒美です。

田んぼの中にある黄色い建物のお店
3a.jpg

4a.jpg

農園大衆食堂「Agri」というお店。
自然農園の自家栽培のお野菜を使った食事が頂けます。

5a.jpg

内装も、落ち着いていてオシャレです
あっという間にお客さんでいっぱいになりました。


私は、パスタセットを頂きました!

まずはぁ〜〜〜
サラダ!!!!
6a.jpg
けっこう、たっぷり頂けます
水ナスが入っています。
サラダで水ナスを頂くのは初めてですが美味しかったです。

次はぁ〜
パスタぁ〜〜〜
4種類のパスタの中から、1種類選びます。
選んだのは、ツルムラサキのぺペロンチーノ
7a.jpg

とっても美味しかったです

次は、デザート
今日は、レモンのシフォンケーキ。
フッワフワでした
9a.jpg

。。。。。帰って、あれこれドタバタ、、、、、。
あっとゆう間に夕方、、、、、、
10a.jpg



時間は、止まらない、、、、。
明日も頑張るぞぉ〜〜〜



それでは、皆様にとっても素敵な1週間となりますよぉ〜に





posted by Jun at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]