2016年06月09日

梅雨といえば、、、。


ご訪問ありがとうございます。

なんだかんだと、ドタバタしております。
多分 7月初めまで落ち着かない日々が続く予定、、、、。
それまで、なかなかブログ更新は、難しいかも、、、

てな 感じの日々ですが、今日は、お得先様が来社。
お得意先様の手には、大きなアジサイがぁ〜

色んな種類が有るのですね
マジマジとみると、小さい蕾がかわいいです

5.jpg

1.jpg

4.jpg

2.jpg

3.jpg



この季節、アジサイの写真がFBで沢山流れてきます。
忙しいせいで、ゆっくりと季節を味わう暇もなかったのですが、
実物をマジマジと観ることが出来て、感動

ありがとうございました。

久々に、イラストに描きとめておきまするぅ〜

あじさい.jpg


それでは、皆さま、体調をこわさないように致しましょう





        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 19:36| 大阪 ☁| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イラストの小さい蕾達が私には子供達ががやがや言いあっているように見えてきました
Posted by 富田祐司 at 2016年06月09日 19:54
富田さん。
ありがとうございます。

富田さんにも、目に見えないものが見えているのですね(^^)

お花には、人間のような言葉はないけど 植物は植物同士で通じあう方法で、会話していると感じた瞬間がありました。

Posted by Jun at 2016年06月09日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]