2016年04月04日

髪を切ったので、、、。

ご訪問ありがとうございます。

日曜日に、美容院へ、、、、、

気づくと 60cm も伸びていた髪。
そろそろ切ろうか、、、と思いながら、なんとなく先延ばしにしていた。

いつもは、思い立ったら、即効切っていたのに、歳のせいか決断が鈍る、、、。
しかし、日曜日の朝に 急に「切ろう!」と決意!!!

15cmのショートになってしまいましたぁ〜

ということで、プロフィール画像を描き変えました!


自画像.jpg





そうそう、、、、
カットする前に、
以前、どこかで聞いたことを思い出して、、、。

「髪の先に悪い気を集めてから切ると良い、、、、」 とかなんとか、、、

今回、試してみた!
といっても 「気」なので目に見えるわけでもなく、
勝手な自分の中のイメージで、、、、。

そして、最後に、離れ離れになる 私の髪に感謝の気持ちをこめて、、、
「ありがとう」と心の中で呟く、、、。

カットして、すっごく すがすがしく 気分がすっきり!!!

、、、、、てな事を、Facebook のコメント欄で 一部の方とお話していたら、
以外ににも、信じて頂き、、、、そんな事が 嬉しく 
なんとなく ブログに書いておこうと思いました。

私は、何か宗教に入っているわけでもなく、、、、
ただ、目に見えない存在にこそ 真実が有る!と思っていて、
生きている間に、その存在を1つで多く見つけたいと思っていて、、、、。
まぁー おかしなことを いつも考えて生きてます。

で、そこに興味を持ってくれる人もいて、、、、

たまに、こんな話もブログに書けたらいいな!って思った今日この頃でした


それでは、今日という日が無事に終った事に感謝し、、、、
また 明日も 頑張ろう 。

皆さんにとっても 素敵な1日となりますように












        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 23:31| 大阪 ☁| Comment(2) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、坊主頭にしていた頃、自分でカットしていたのですが一ヶ月で1p成長していたので60pというと5年物ということに成りますので愛着もひとしおだったことでしょうね。
Posted by 富田祐司 at 2016年04月05日 07:31
富田さん。
ありがとうございます。

計算したんだ、、、(・0・)すご!

でも、そんな感じですね(^^)

また、何年か後に同じことをします♪
Posted by Jun at 2016年04月05日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]