2016年03月27日

岡山ぁぁぁ〜〜〜そのA

ご訪問ありがとうございます。

前回の続きぃ〜



次は、「風土記の丘」へ案内頂き行ってきました!
まずはぁ〜〜〜、、、、、つくし探し!!!!

何十年振りだろう、、、つくしを見たのは????

13.jpg

かわいい植物が沢山!
大好きなこの子も発見!!!

16.jpg

いつも素敵な写真をとられる刺繍職人さんから教えてもらった角度からぁ〜の撮影!
近くの花をアップに後ろの五重塔を入れて撮る
14.jpg

そして、歩いていると 気になる木、、、、。
形が美しいですね♪
17.jpg

そして目の前に有る「日照山國分寺」へ、、、、。
11.jpg

15.jpg

そして、このお花綺麗ですね。
こぶし っていうんでしたっけ???
18.jpg





そして、



そして、



そして、





次は、、、、、、






夜の美観地区へ!!!!



21.jpg

22.jpg



お月さんがぁぁぁ〜〜〜

23.jpg


この木も素敵ですね♪

24.jpg

25.jpg

26.jpg

うん、、、、
言葉が要らないですね。
27.jpg

28.jpg



そして、次の日は、昼間の美観地区へ行きました!


、、、、、、、、で

、、、、、、、やっぱり、、、、、、つづく、、、、、









        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 22:22| 大阪 ☔| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]