2015年06月27日

箕面の蛍。

ご訪問ありがとうございます。

箕面で蛍が観れると、去年知って、、、、
でも、知った時は、もう時期が終わっていて、、、

今年は、運よく 今が蛍の時期だと知り、しかも、もうそろそろ終わりの時期!
と、いうことで、今日しかない!!!!
と、思い、観に行ってきたぁぁぁ〜(^▽^)/

今年は、蛍が少ないと聞いていて、もう観れないかも、、、、と思いながら、
行きたい衝動を抑えられず、、、
(実は、風邪ひき中、、、、で、、、家族に怒られながら、、、、)

でも、
でも、
でも、
観れたんですよぉぉぉーーーーー♫

数はチラホラだったけど、、、感動ぉぉぉーーーー♪

2匹とかくっついて飛んでるの見ると、嬉しくなる(^^)

下手な写真だけど、思い出♪ 思い出♪

ホタル.jpg

蛍の写真は、1枚だけ、、、(X。X)

さみしいから、箕面の川ものせておこう
箕面川.jpg

ボケボケェェェ〜、、、、、(^m^)


で、
道沿いに有った、素敵な雰囲気のお店発見!
今度、行ってみよぉ〜

箕面かじか荘2.jpg

箕面かじか荘1.jpg


posted by Jun at 23:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]