2017年10月08日

和束町

ご訪問ありがとうございます。

超ぉ〜久々です。
ご無沙汰しております

3連休なのに、、、どこにも行って無い!!!
どこかへ行ってリフレッシュしなきゃぁ〜〜〜と思い
京都の南にあります「和束町」へ!
茶畑が広がる町です。

まず、最初に行ったのが写真を観て気になっていた
こちら
茶畑の真ん中に丸く木がかたまって有ります。
何?何?????
2.jpg

「安積親王陵墓」
と書いてあります、、、、

階段を上って行きます
3.jpg

鳥居が有ります。
不思議な空間でした。

茶畑の中を歩いておりますと
途中で足元で何かが動きました!

土と枯葉と同じ色した カエルさんでした。
写真を撮りました、、、
4.jpg
そうすると、口を一瞬あけました!
しかし、すぐに閉じます。
写真撮りたくて「口を開けて!」と言うと

口を開けてくれました!
5.jpg
で、
また閉じる、、、、
で、
また「もう一度、口あけて!」
と言うと、
また、口を開けてくれるんです!
不思議で、何度も会話を楽しんでしまいました

不思議な事もあるもんだ

あ!話がそれました。
続き、、、

次に、
天空カフェが有りました。
8.jpg

中は、、、、
9.jpg

色んな角度からお茶畑が見渡せます。

10.jpg

11.jpg

今日は、暑くて少し疲れました。
ゆっくり熟睡できそうです

それでは、
あと1日の休日ですが、
皆様にとって、素敵な1日で有りますよぉ〜に





posted by Jun at 22:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする