2017年07月12日

和歌山へぇ〜♪

ご訪問ありがとうございます。

超ぉぉぉぉーーーーーー久々のブログです。
脳みそフル回転で過ごす今日この頃で、、、、
なかなか、ブログをする気力がぁ〜〜〜(@@)

しかぁ〜しっ!
和歌山のお得意先様が、古民家を使って 貸しスペースをオープンされるという事で
これは、見に行かねば!とお邪魔してきましたぁ〜♪

大事なお店の入り口と看板を撮るの忘れたぁ〜
ダメダメですなぁーーーー


こちらは、シェア―スペース「鍛冶屋町ブルー」

とってもお安いお値段でお借し頂けるようで、自分ももう少し余裕が有れば何かしてみたいと思う空間。

2.jpg



素敵な暖簾。
1.jpg

入ってすぐには、小さな植木。。。サボテン等がおしゃれです。。。
3.jpg

4.jpg

今日は、プレオープンという事で、素敵な和雑貨が置かれていました。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

私は、かばんに入る小さな手帳を探していたので、迷わずげゲット!
後は、可愛いフクロウのぽち袋を購入(^^)
11.jpg


内装もとってもセンス良く、落ち着きます。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

こういう空間は、ワクワクゾクゾクします、、、。


それでは、皆さま 体調管理しっかりと 暑い夏を乗り越えましょう!












posted by Jun at 18:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする