2017年01月22日

牡蠣三昧。

ご訪問ありがとうございます。



早速ですがぁ〜

描き描き_____〆



じゃじゃじゃぁぁーーーーん

これはぁ〜なぁ〜〜んだぁーーーーー!?!?

3.jpg


牡蠣でございますぅ〜
そうそう!
牡蠣を描き描き・・・・・(爆)



わたくし、小さいころから、牡蠣が大好物!

岡山のお友達が毎年、殻付き牡蠣を送ってきてくださいます。

不思議と毎年 大きさが違うもんなんですねぇ〜
今年は、殻が小さくても中を開けると身がびっしり詰まっていて、
とっても大きく、プリプリしております。
といっても、殻も今年は大きいので、全部プリプリで美味しかったです。


一番おいしいのは、やはり、蒸して ツルッ!と頂きます!!!

1.jpg

テンション、上がりまくりぃぃぃーーーー



つぎに好きなのはぁぁぁぁ〜

牡蠣の炊き込みご飯

2.jpg

いつもの2倍のご飯を頂いちゃいました。


牡蠣が届いてから今日までテンション上がりっぱなしですぅ〜
今なら、なんでもできる気がするぅ〜〜〜

いつまで、持つか、、、、牡蠣パワー、、、


お友達へ、、、ありがとうございましたぁ〜




それでは、また明日から月曜日、、、
天気予報を見ると また、雪マークが、、、、

暖かくして、風邪ひかないようにしないとね!
皆様も、風邪など ひかれませんよぉ〜に





Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved


posted by Jun at 18:56| 大阪 ☁| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

雪。。。。

ご訪問ありがとうございます。

ここ数日、風も強くかなり寒い日が続き、
とうとう雪が積もりました、、、、

昨夕から降りだした雪、、、深夜には、もう雪がうっすらと積もってました。
そんな中、テレビを部屋で見ていると、、、
「シュルッシュル・・・・ガガガガァ・・・・ズズズゥゥゥーーー」
と外で、なにやら変な音がぁ〜
窓からのぞくと、、、バイク乗っててコケたようで、、、、
すぐに人は立ち上がったので、大丈夫そうですが、こんな日に乗るなよぉ〜

そのあとも、同じ音がしてたから、また人がバイクでこけたようです、、、、。

慣れない雪は、危険です。

今朝は、寒くてなかなか布団から出れませんでしたが、
外の様子も気になる、、、、

起きて外を観ると、、、、、、、

誰も、踏んでない雪道、、、一歩 足を、、、、、お約束ですなぁ〜

1.jpg

写真を撮りに外に出ようと思っては見たものの、
急に、突風吹いて、横殴りの大雪がぁぁぁ〜
あぁぁぁああああーーーーー無理だぁ〜
と断念、、、、。

結局 部屋にこもってミシンを踏んでましたが、だんだん腰がだるくなってきた、、、
身体を動かさないと、また、腰を痛めるぞぉ〜と思っていると
昼過ぎに晴れ出して、雪は溶け始めてましたが、カメラを持って外へ、、、

まだ雪の残っている、田畑へ、、、、GO!!!

2.jpg

4.jpg

3.jpg

雪がキラキラと眩しいです

5.jpg

植物は、元気です

6.jpg
お!!!
小さいけど、雪が写ってます

アップでぇ〜
7.jpg


小川もキラキラときれいです

8.jpg





明日も寒いのかなぁ〜
雪は楽しいけど、寒いのは苦手、、、

風邪ひかないようにしないとね!



それでは、また新たな1週間がスタートします。
皆さんにとって、素敵な1週間と成りますようにぃ〜




posted by Jun at 14:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
そして、今年もこのブログへご訪問頂き、ありがとうございます。

昨年1年は、色んな事が有り
濃い1年となりました。

辛い1年でもあり、幸せな1年でもありました。

気づきも有りました。
1つは、目に見えないものの大きさに気づきました。
それに気づくと、自分の前に有る道も変わって見えてきます。

私は、いつも失敗しないと気づかない人間なんです。

今年は、もっと不思議なことがいっぱい起こるような気がして
ワクワクしております。

しかし、
まだまだ
もっと、もっと、学びや修行は続きます。

今年も、ゆっくり前を見て進みます(^^)9



それでは、
新年 最初のぉ〜〜〜 描き描き____〆(^▽^)

本年も 宜しく お願い申し上げます、、、、


2017元旦.jpg














    







Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved




posted by Jun at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする