2016年12月18日

竹林。

ご訪問ありがとうございます。



昨日、予告した通り


 「 竹林 」 を


  久々の描き描きぃ〜____φ( ̄ー ̄ )






竹林.jpg







今日も、なんだか眠いのぉ〜

疲れてるんかなぁ〜

早くねるぞぉ〜





それでは、、、、

また、明日から月曜日スタートですなぁーーー
今年もあと少し、、、、、
年末年始に体調壊さん程度に頑張ろう






      (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ







Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved



posted by Jun at 20:24| 大阪 | Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

嵐山ぁ〜竹林ライトアップ♫

ご訪問ありがとうございます

京都へ引っ越してきて色々行きたい所、やりたい事が有ったのですがぁ〜
なんやかんやと体調不良がつづき、、、、やっとこさ、元気になって、
ジムに行って、体力づくりも頑張ってぇ〜
さぁ!!!!嵐山の竹林の写真を撮りにいくぞぉ〜と
張り切っていると、、、、、

あ””””ぁぁぁ〜〜〜

こ、こ、こ、、、、腰がぁぁぁ〜

ぎくっ!!!!


まじでぇぇぇぇぇーーーーー!!!!

しかぁーーーっし!!!!
病院へ行ってぇ〜、注射打ってぇ〜、薬飲んでぇ〜、シップ貼ってぇ〜
レッツゴォーーーーだわさぁ〜


まずはぁ〜
嵐電  嵐山駅で、「キモノフォレスト」 という催し物

1.jpg

着物好きなので、気になる気になる、、、、美しい柄ばかり

2.jpg







そして、日が暮れて、、、竹林の小径へ!!!!





3.jpg

う、う、美しい、、、、


8.jpg

7.jpg



竹林の小径を通り過ぎて、小倉池へ、、、、、

4.jpg

5.jpg



ここを過ぎたころから、

だんだんと、体が冷え冷えぇぇぇ〜

このままでは、血管が凍って死んでしまうかもぉぉぉ〜

と、思っていると「甘酒」の看板がぁ〜〜〜
神は、私を見捨てなかったぁぁぁ〜〜〜


こちらの写真は、手を震わせながら、スマホでパチリ!

9.jpg


なんとか、生き返り、再び歩き始め、、、、



最後はぁ〜観月橋!!!!ですわなぁ〜

6.jpg


あ!

感動を

絵を描きましょう!

描き描きぃ〜



・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


と 思いましたが、、、
今日は、なんだか 眠 い、、、、 の で

絵は、また明日ぁ〜〜〜




それでは、、、、
素敵な休日をぉぉぉぉーーーーー






      (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ







Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved


posted by Jun at 20:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

柚子塩。

ご訪問ありがとうございます。

先日、柚子を沢山いただきました

柚子と言えば、、、お風呂に入れる?ぐらいしか思いつきませんでしたが、
せっかくなので、色々調べてみて 自分でもできそうな柚子塩を作ってみました。
2週間 塩に漬け置き!

4.jpg

そして 2週間たったので、
まずは、、、、柚子塩焼きそばぁ〜を作ってみましたぁ〜

柚子塩焼きそば.jpg

ほんのり、柚子の香りがぁ〜
2週間たっても、香りが残っててすごいぃぃぃーーー!!!

柚子のパワーを感じるぜぃ



そして、、、
話は、変わるのですがぁ〜

何カ月ぶりかのお酒ぇぇぇ〜

5.jpg

あ!!!
わたくし、お酒はとっても弱いのですが、
日本酒の味が好きで、、、
ほんの少し。ほんの少し、、、、。

幸せぇぇぇ〜





それでは、、、、、。
皆様の明日が、ステキでありますように






posted by Jun at 21:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする