2015年12月06日

箕面紅葉11月29日。

ご訪問ありがとうございます。

今までに無いぐらいの多忙で・・・(〜〜)
色々有りましてぇ〜・・・
ストレス満開でございますぅ〜

そんな中、先週 箕面の山へ紅葉の写真を撮りにどうしても行きたくて
行ってきたけど、、、、、今年の紅葉は 良くなかったです

暖かい日が続き過ぎまして、寒くなった頃には散り始めてて・・・

それでも、なんとか写真撮ってきたのに、まったくアップもできずぅ〜
今日になってしまいました・・・。

写真多いですが、良かったら見てね


箕面駅を出て、トコトコ歩き始めます、、、
やはり、紅葉が少ないなぁ〜、、、、と思いながら歩き始めます。


1.jpg



4.jpg




2.jpg


3.jpg


5.jpg


このトンネル、、、怖くて入った事無いです、、、、
6.jpg


箕面の滝が見えてきました。
やはり、紅葉が綺麗ではないですね。
7.jpg



8.jpg

たぶん、これは、カメラの機能を使って撮ったから
色がはっきり出ている写真になりました。
8b.jpg


箕面の山を下って行きます、、、。
古い建物も、カメラの機能を使って撮ると
不思議な雰囲気で別世界に見えます(^^)
9.jpg



9b.jpg


こういう色も、奇麗です
10.jpg



11.jpg


あ!
これは、木の形にひかれました。
13.jpg



12.jpg


いつも、立ち寄る「箕面山龍安寺」
14.jpg



15.jpg



16.jpg



18.jpg



17.jpg



19.jpg



20.jpg

龍安寺を出て、駅へ向かいます。

21.jpg


流れるように、グラデーションになっているモミジが奇麗です。
22.jpg



23.jpg











それでは


また、明日から新たな1週間が始まります。
素敵な1週間となりますように 



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved



続きを読む
posted by Jun at 19:32| 大阪 ☁| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする