2015年10月18日

三日月。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、夏のような暑さでした。
しかし、日が落ちると涼しくなってきました。
やはり、間違いなく今は、秋です(^^)

夜空を見上げると!!!!
奇麗な三日月!!!!

念願のぉぉぉーーーー♪
三日月をぉぉぉぉーーーーー♪
撮ってぇぇぇぇぇえーーーーー♪
      みたぁーーーー♪



三日月.jpg






それでは、
明日から、また、新しい1週間の始まり。
皆さんにとって素敵な1週間となりますように♪


posted by Jun at 18:15| 大阪 ☀| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

10月の箕面の滝。


ご訪問ありがとうございます。

めっきり、朝晩寒くなりましたねぇ〜
私は、寒いのが苦手なのです、、、、、

今日は、なんとなく「箕面の滝」まで歩きたくなって、
紅葉には、まだ早いので、人も少ないだろうと思い、
カメラを持って、トコトコ行ってきました

ということで、
写真がいっぱいです、、、、。
良かったら、見てやって下さい


箕面駅をおりて、川や木に囲まれ、山道を歩きます。
上りは汗だくになります、、、、。
ので、ぼちぼち写真を撮りながら、、、。


0.jpg




1.jpg


2.jpg



今回は、川を頑張って撮ってみた!

3.jpg



4.jpg



ここから3枚が「箕面の滝」でござる。

5.jpg



6.jpg



7.jpg



「唐人戻岩」というらしい大きな岩が有ります。

8.jpg



9.jpg



10.jpg


弁天さん!

11.jpg



12.jpg



13.jpg


少し、赤く色づき始めてるところを発見!!!

14.jpg





寒いのは嫌ですが、紅葉が楽しみです(^^)





それでは、、、明日が皆様にとってすてきな 1日で有りますように 


























posted by Jun at 22:10| 大阪 ☁| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする