2015年08月27日

月の写真。

ご訪問ありがとうございます。

長い間、ブログ更新出来てませんでした。
約1カ月です。
色々有ったし、色々書きたいし、色々描きたい。。。
でも、何となく、更新出来なかった。。。。

ちゃんとしないと!!!自分!!!


満月数日前.jpg

まずは、上に目線を上げると、綺麗なお月さん♪

次の満月は、30日!ってことは、満月になる3日前のお月さんの写真♪

今日の空は、晴れ!








それでは


皆様にとって、素敵な週末となりますように 



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 23:48| 大阪 ☀| Comment(4) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

野菜とBlueMoon

ご訪問ありがとうございます。

先日、、、、
豆の絵を描いてアップしたら、
     豆を頂いたぁ〜って話をしてましたが、、、
今度は、トマト描いたら、、、、
        トマトを頂いたぁ〜〜〜♪

しかも、トマトだけでなく、美味しそうな野菜がいっぱい!!!
ありがとうごじゃりますぅ〜(^人^)
感謝して 頂きます。

野菜.jpg

このかぼっちゃ、、、めっちゃ美味いんですよ!
食べる日が楽しみ(^^)

で、
まずは、、、

やはり、、、

絵に描いてぇ〜______〆(^^)


kabocya.jpg
カボチャは、色んな緑色が混ざってて綺麗♪






そしてぇ〜
今日の満月は、BuleMoon というようで、、、
今日は、雲1つ無い夜空。 満月が輝いております♪

記念に、、、、
昨日に引き続き、、、、

パチリ!!!

270731BlueMoon.jpg

今度は、三日月を撮ってみたいんですけど、、、
難しいだろうなぁ〜








それでは


皆様にとって、素敵な週末となりますように 



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 00:22| 大阪 ☀| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする