2015年07月11日

「刺繍祭り」へ行ってきました。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、
ここへ、
行ってきました(^^)

通天閣.jpg


ビリケンさんに
会いに、、、、、(^皿^)

ビリケンさん.jpg

かわいいね、、、、


エレベーターに乗る時は、、、

やっぱり、、、、

横向き、、、、(・▽・ )!

ビリケンさん2.jpg


あ!

今日から12日(日)まで
通天閣にて刺繍祭りが行われていまして、、、、
見てきました(^0^)


いつものように、、、その場でネーム入れて頂きました!

結束マジックテープ!!!!

結束マジック.jpg

横振り師さんに、その場で直接ネームを入れて頂きます。

刺繍針のすぐそばまで指が近づくと、見ているこちらの方がドキドキします(@@)
すごい技です!


横振り刺繍1.jpg





!!!!

そして、こちらが、刺繍で出来ているのだからびっくり(・・!)


横振り刺繍.jpg

上のネ―ムを入れるミシンと同じ横振り刺繍で、1点1点刺繍を入れて行きます!
気の遠くなる作業です!
この世界に入られて、30年のベテラン!横振りの神様!?

とにかく、近くでじっくり見ても美しい仕事です(☆▽☆)
これは、売り物では無いのですが、もっと、他にも大作が沢山有ります。

仕事の合間だったので、短時間でしたが、楽しかったです!



それでは、、、、

皆様、、、、良い週末を、、、、
posted by Jun at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

豆。

ご訪問ありがとうございます。

先日、、、、会社のFacebookに 1枚の絵をアップしました、、、、。

                それが、これ ↓
豆.jpg


すると、、、、
今日、、、、、
会社に、、、、、

豆が届いたぁぁぁぁ~(^▽^)/
絵を描けば、欲しいものが届く仕組み、、、、(^皿^) ってそんなわけないか!?


岡山の友人からでしたぁ~
中には、豆だけでなく、立派なキュウリやピカピカのピーマンも並んで
みんな仲良く入ってました♪

そして、
昨年も頂いた ラベンダーさんも一緒に入ってました♪

まずは、、、、、、

出会いに感謝(−人−)

そして、、、記念撮影 カメラ


インゲン豆写真.jpg

きゅうり写真.jpg

ピーマン写真.jpg

ラベンダー写真.jpg



昨年頂いたラベンダーさんは、もちろん カッラカラ に乾いています(^^)
でも、まだ、香りがするのです(・0・)
ハーブってすごい!!!

そして、久々の色付いたラベンダーに触れて、ぬくもりを感じました♪

ラベンダー新旧写真.jpg

ホントにありがとうございましたぁ~












それでは


皆様にとって、明日が素敵な日となりますように 



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved




posted by Jun at 18:43| 大阪 ☔| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする