2015年07月31日

焼肉と月。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、焼き肉のお誘いを頂きぃぃぃーーーーー!
久々の焼き肉を、沢山頂きましたぁ〜

もちろん、一眼レフカメラを持ちながらぁ〜

しかし、やはり、店内は暗く、、、、思うような写真は、今日も撮れない、、、

まっ、いいかぁっ!

とりあえずぅ〜

2.jpg



1.jpg

にんにくがぁ〜いっぱいです!
明日は、お得意先さんの所に行くのにぃ〜
臭い!といわれるかもぉ〜




そして、、、
「焼きすき」というメニューなんですが、
軽く焼いて、生卵で頂きますぅ〜♪
これは、激うまぁ〜

3.jpg

4.jpg

最後は、デザート

5.jpg






そして、、、帰り道、、、お月さんが奇麗でしたぁ〜

歩きながらぁ〜 望遠レンズに付け替えてぇ〜

立ち止まってぇ〜 パチリ!

しかし、上手に撮れないぃ〜


家に帰って、、、

   落ち着いて、、、

      何度も撮り直して、、、



やっと撮れましたぁ〜


6.jpg












それでは


皆様にとって、明日が素敵な日となりますように 



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 00:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

トマト。

ご訪問ありがとうございます。

もう、すっかりと夏でんなぁ〜♪
ムシムシとした、この ダルゥ〜イ暑さは、日本の夏でんなぁ〜♪

夏になると、トマトが美味しく感じます(^^)
特に最近のトマトは、甘いですねぇ〜 フルーツのよう♪

最近、ブログでは、イラストを描く事をサボってましたので、、、

久々にぃぃぃーーーーー!

描き 描き _______〆(^▽^ )


tomato.jpg


そして、、、、、

最近、特訓中のぉーーーーー
カメラなんですがぁーーーーー

先日、撮ったパンの写真、、、納得行かなくてぇ〜
撮り直してきたぁ〜〜〜♪

前より 良くなったわ!

パン写真.jpg












それでは


皆様にとって、明日が素敵な日となりますように 



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved





posted by Jun at 23:19| 大阪 ☀| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

色々と、、、。

ご訪問ありがとうございます。

7月は、甥っ子君と姪っ子ちゃんのお誕生月

先日、みんなが揃っている時に簡単にお誕生日をお祝しましたぁ〜

お弁当を頂きましたぁ〜

お弁当.jpg

そしてぇ〜〜〜

やはりぃ〜〜〜

ケーキだよねぇ〜〜

バースデイケーキ.jpg

最近は、なるべく砂糖と距離を置くように努力してますがぁ〜
誕生日は、、、、、遠慮なく、、、、頂きますぅ〜〜〜



そして、、、


時間が有れば、カメラの練習!と思い、先日の休みに近所をブラブラ、、、
対して何も無く、、、、、家ばかりぃ〜

と、いいながらも、丸いポストを見つけ、パチリ!
やっぱり、この形のポストは、モノトーンが良く似合うぅ〜
なんて思いながら撮ってて、お花が有る事に気づくかわいい


モノトーン写真.jpg


そして、家に帰り、、、、ミニカーをモデルにカメラの練習、、、

そして、昨日、ふっと思った事を書きとめておこう

心動く.jpg





それでは


皆様!素敵な週末を! 



        (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




Copyright (C) Leben Corporation All Rights Reserved
posted by Jun at 23:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 独り言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする